ガジェットブログ

2円運用スマホができない・・・。

  回線契約をしているiPhone・Android・ガラケーと3台契約しているのですが、Androidが2年契約を迎えたので変更を考えています。

しかし、7円維持で所有していたので可能であれば同等価格でMNPしたいのですが、ど〜やっても月のランニングコストが高くなってしまいます。

auからソフトバンクに以降したいのですが、今の売り方がまず一括0円で購入しても2年間解約ができない。本体代はいいとしてもパケット定額が外せないので、どうあがいても定額のお金がでてしまいます。

今は家のネット回線とセット売りにして安くする抱え込みが多いので、SoftBankの場合はSoftBank光を契約してやっと月々3000円台・・・・。

メインがiPhoneなのでAndroidの最新をやす〜く所有したいのですがだめだなぁ。2台MNPしてCB20万円とかが出始めてきたので、iPhone6s発売以降がいいのかなぁ。

auのガラケーは2円運用中なので、docomoもMNPでガラケー2円があったのでそれで寝かせるのもありか・・・・。

なんにせよ8月末のキャンペーンを期待していたのですが残念でした。
もはや回線複数持っていても微妙だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です