こんにちは!まやです!
今回は高崎にあるSR-50さんにお邪魔しました🚗

その日、どうしようもなくハンバーグが食べたかった私は
インスタで #ハンバーグ と調べました。
なんとなーく適当にスクロールしていると、
アルミホイルに包まれたハンバーグがパッと目に入りました。

「あっ。これだ。」

私はすぐさまナビを設定しSR-50へ向かいました。

目的地に着くとそこには海外を彷彿とさせるような建物がありました。
中に入ってみると、アメリカンな印象があり
昭和レトロなレストランの馴染みやすい雰囲気。

ハンバーグを頼むとパン・サラダ・スープがセット!
しかもパンとサラダは食べ残しをしない限りおかわり自由!
驚きなのがお値段850円!
この時代にこのサービスは衝撃的でした。

待っている間にパン・サラダを食べましたが
パンも手作りでパン屋さんのパンかと思うくらいのクオリティー。

そしていよいよ待ちに待ったハンバーグが来ました。
食べた瞬間、頭の中で思い描いていたハンバーグそのもので
こんなに食べ物を食べて感動したのは初めてでした。

お話を聞いたところ、
「何十年もやっていればお肉屋さんもずっと同じところとはいかないし
お肉屋さんが変わればお肉の配合も変えて味を変えないようにしているよ」
と、おっしゃっていました。

この感動的なハンバーグを味わえるのには理由があるんだな。
と感慨深くなりました😌

ハンバーグ好きには絶対に1度は食べて欲しいくらいおすすめです✨
コロナ対策もしてありましたので、みなさんもぜひ足を運んでみてください🌈

⚠営業日等、不安な場合はお電話で確認してから行くと確実です。

〚SR-50〛の情報

[住所🏠↓]

群馬県高崎市中居町2丁目4−22

[電話番号📞↓]

027-352-4145

[営業時間📅↓]

火曜日    11:00~15:00
火曜日以外  11:00〜15:00 / 18:00〜22:00

[群馬グルメ遺産 Instagramアカウントはこちら↓]

https://www.instagram.com/ggi___8hammer.inc/?hl=ja

みなさまフォローよろしくお願いします😋🍴



お気軽にご相談ください!

動画の事でしたらいつでもご相談ください!
動画プランナーが丁寧にご対応させていただきます。

まや

人とコミュニケーションを取ることがだいすきです!

全ての投稿を見る