ブログ

お盆休みが明けて

すっかりお盆休みを満喫していました。休むときは休むをモットーにしているので、ブログも一緒に休んでしまいました。自分と妻の実家へ子どもと一緒に帰るはじめてのお盆でした。

いや〜思った以上に自分の時間なんてないですね。
長期間家族と一緒に過ごせる時間だったので、妻と子どもはもちろん、お互いの両親、兄弟とも充実した時間を楽しめました。

家族以外にも昔からの友人とBBQや、ワクワクする事を考えてくれる友人と飲みにいったら、偶然その飲み屋に居合わせた同級生との何十年ぶりに出会ったりととにかく一日も気を抜けませんでした。

先のプランを考えようと思い飲みにいったけど、すっかり楽しく飲んでしまい肝心の話ができなかった・・・・。

でも、色々な人と関わって、この先もどんどん関わりが広がっていく事を考えると、すっごくワクワクする。30年でこれなんだから、あと10年先はどうなってるんだろうなぁ。10年後笑っていられるように、目の前の事をコツコツこなしていけたらなと思います。

ということで、楽しかったお盆休みも終わり今日から仕事へと復帰しました。
ゆるやかな始まりではなくすでに怒涛なタスクの嵐でしたが、しっかり休んだおかげでシャキッとこなす事ができました。また、休み中に浮かんでいたアイディアもすぐ形にする事ができ、やっぱり休むときはしっかりと休むべきだなと改めて思いました。

さて、夏も残り半分!夏バテしないようにがんばります!全開開店!!!!!

 

そうそう、ついでに「群馬よいじゃねぇ」の撮影も行い、次回の公開に向けて準備を進めてきました。次回は「誇る文豪、田山花袋」です。どんな内容になるか楽しみにお待ちください(*^_^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です