「みそ漬のたむらや」のYouTubeチャンネルをご覧いただき、ありがとうございます。

たむらやけんちゃん、大根みそ漬けができるまでを追います。
前回収穫した大根を加工するため いよいよ工場へ潜入…!

【収穫手伝ってみた】たむらやの大根みそ漬ができるまで

完成後の製品はこちら!

ホームページ:https://www.tamuraya.com

オンラインショッピング:https://www.tamuraya.com/shop

動画のねらいと効果

今までカメラが入ったことのないたむらやさんの大根の皮むき、塩漬けの工場に潜入してきました!

機械で皮むきを行うのですが、やはり人の目で1本1本チェックをして、人の手で仕上げをしていました。

そういった細かい仕事を映像に残したいと思い、できるだけ作業する方と同じ目線で体当たりの撮影をしました!

チャレンジしたこと

今回は現場にて塩漬けの工程を説明するというナレーションいらずの現場ナレーションを行いました!

その場の臨場感を出すようにしましたが、言葉が詰まりやすい私なのでなかなか難しかったです。

大根の皮むきは実際にやらしてもらって、動画を見てる方が工場見学を体験をしてるような感覚になって貰えれば、と思います!

出演者から一言

工場見学っていくつになってもワクワクしますね!

真剣に皮むきしすぎてアゴがしゃくれ気味になっているのはご愛嬌です。

動画内でも言っていますが、塩漬けに1年かけてその後のみそ漬の工程で約半年と、1つの商品を作るのに1年半掛かってます。

動画でも企画構成や撮影、編集、音声など、みそ漬に負けないように頑張っていきます!

制作スタッフ

ディレクター/亀井優

カメラマン/反町仁耶

出演/本多健太郎

編集/富井大遥

お気軽にご相談ください!

動画の事でしたらいつでもご相談ください!
動画プランナーが丁寧にご対応させていただきます。

本多健太郎

通称ケンちゃん
日本初のYouTuber手当受給者!

全ての投稿を見る

動画編集1本4980円!!

最新情報・お得情報をメールでお届け!!

LINE公式アカウントはじめました!!

ゲーム配信チャンネル開設いたしました!!

ケンちゃんスタンプ第一弾、販売中!!