なぜ8hammerに就職したのか!

実例

はじめまして!!!8hammerで営業をしているまやです!!!

ではチャチャっと自己紹介をします。

私は、将来カイロプラクターになる為に日々勉強に励んでいます。

え?ではなぜこの会社に就職をしたのか?疑問ですね?

はい、ではお答えします。

まずカイロプラクティックをこれからどう広めて行こうか悩んだ時、

チラシを作ってポスティングをしてみたり、自宅に訪問してお声がけさせて頂いたり、、、

どれも一人では効率の悪い仕事になってしまうな、、、

コロナの影響もあるし直接会いに行くのもな、、、

と思っていました。

ですが、弟の紹介で8hammerに出会い私の概念が変わりました。

今まで、営業は会ってこそ営業だとばかり思っていました。

もちろんお客様には直接会ってお話をさせて頂くことはとても素敵な事で

これからも大事にしていきたい面ではあります。

ですが、会えない時も自分のことを知ってもらえる場があるなら

上手に活用したくはないですか?

いや、活用したいですよね。

まさに!それが可能になるのが、WEBや動画です!!!

みなさん、ピンときましたか?私は正直「ん?」と固まってしまいました。(笑)

そんな私がちょっとずつではありますがWEBや動画の勉強をしていくうちに、

「え!圧倒的に面白い!」とか「おお!これは新しい!」

など、新たな発見があり段々と理解し始めました。

なんなら、WEBや動画の勉強が楽しくもなり始めました。

具体的にどんなことなのか気になる所ではあると思いますが

それはまた、後々ご紹介させて頂こうと思います。

今回はこれでおしまい!

それでは皆さんご機嫌様。

動画の事ならお気軽にご相談ください!

YouTubeをはじめてみたいけど、どんな風に始めたらいいのかわからない。チャンネル配信をしているが、方向性に悩んでいる。など、YouTubeに関わる相談を無料で受け付けています!ぜひお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

関連記事一覧